2007年 2月 14日 (水) 23:09


富山へ2泊3日
by 鶴城屋

さる2月8日〜10日 富山まで行って参りました。
ちゃんとした研修です、遊びではないです。

※よく「新しい機械買ったんですか?」と訊かれちゃいますが… 新しい機械の実地研修ではないのですょ(^−^;;;


福岡←→富山 は、飛行機が1往復ある。
あとは、小松空港まで行ってバス移動という手もあるが、
行きは、新幹線「のぞみ」&北陸本線「特急サンダーバード」
鉄道の旅をし、
帰りを飛行機で帰ってきました(^^)



↑新大阪駅の乗り換えホーム

  久留米を14時ぐらいに出発
  新大阪を17時30分ぐらいで、富山に着が21時です。

 

↑これはグリーン車ですなヽ(´ー^)ノ

  新幹線に乗ってるより 長い時間特急に乗るんだからと思い、
  グリーン車を使ってみました。

  いやぁ!広いっすねー、座席が
  しかもあまり揺れない!!! グリーン車は揺れない車体になっているんだろうと思う。
  快適快適w


↑富山駅前

  雪積もってませんでした。
  かなり厚着してきたんですけど…


その後、会社で実習しました。
詳しくは後日記事upします。



↑富山空港

  帰りの飛行機に乗る前に 撮影☆


かなり内容の充実した実習でした!
来年 違う内容だったら、また行きたい。富山最高です\(^ー^)/








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b