2006年 3月 6日 (月) 01:52


リンク更新追加しました。2件まとめて
by 鶴城屋

あお さんが運営されてるブログ
ラダーを組んだりする電気屋さん
http://fjsystem.jugem.jp/
を、リンク追加いたしました。

なんと富山県在住のエンジニアさまです。
富山というか北陸は精密機器の本場ってイメージ(日本のスイス?)
NACHIでおなじみの不二越も 富山ですしね!

FA装置の電装系設計と 私には未知の世界です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

-------------------------------------------------------------

ヒデパパ さんが運営されてる飲食系ブログ
食楽屋 響喜(ひびき) ブログ 久留米の居酒屋
http://blog.livedoor.jp/hide_papa1119/
を、リンク追加いたしました。

全国でも数少ない!ブログに力を入れられておられる居酒屋「響喜」さん
しかも最近始められたとは思えない程、
日々の記事をうまい具合に更新upされておられます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b