2006年 3月 9日 (木) 22:48


今日も夜まで残業… え?宅配便終わってる━(゜Д゜;) !!!
by 鶴城屋

今日も夕方を過ぎ…夜に入った頃…

運送屋に電話したら、「今日の集荷はもう終わりました(^^A 」

まじかー!?(゜Д゜;) !!!


明日納期(3/10)着の品物だったのに、
なかなか予定通り加工が進まずに、時間over


ツカテクさんみたいの 福岡まで走るか…と頭をよぎったとき、
親父から「福山通運の鳥栖配送センターに行け」と言われて、とりあえず鳥栖まで走りました。


夜、筑後川沿いをとばし、鳥栖の配送センター到着。

玄関あけておそるおそる…「あのー 今日の発送ってまだいけますかね?」

「ああ、まだいけますよー」と返答


良かったぁヽ(´▽`)/


品物が小さかったので、遅い時間までokだったようです。
(大きい品物は 駄目らしい)


とりあえず、よかったよかった。

今週は、ほんと納期に追われてます。。。。


ではでは、お疲れ様でしたzz








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b