2006年 9月 28日 (木) 23:15


中小製造経営研究会”CRAFT” にて 自社紹介プレゼン
by 鶴城屋

中小製造経営研究会”CRAFT” にて
11月9日の例会にて、弊社の紹介プレゼンすることになっております。

http://blog.goo.ne.jp/kurume_tekou


ちゃちゃっとPowerPointの資料づくりをして 紹介しようと考えてますが、
あまり「歯車」のことを話しても わからない人には チンプンカンプンな内容となるかもしんないので、業務内容や加工サンプルは2〜3分にしようかと思っております。
よって、2〜3ページで会社紹介か…(^^;
(↑PowerPointプレゼンの基本は、1ページに1分費やすこと)

残りの7〜8分は ブログを通した「ネット営業&受注成果」を紹介しようかと思っております。


おかげさまでネット経由売上は、結構な金額を成果として生み出しております。
ここでひとつ 自分としても「集計」して、
・月別推移
・県別分布
・傾向分析

をやってみようかと…

まともに集計とってなかったので、漠然としか把握してないんですよね(^^;
伝票から全部ピックアップしてやるぜ!


ちょっと詳しい内容はマル秘データとなるかもしんないので、(笑
このブログ上では公表できませんが、
中小製造経営研究会”CRAFT”内ではじゃんじゃん公表したいと思っております。



※さーて 今週末にでも、USBメモリ買ってくるかな(準備準備)
 もちろん会社の経費扱いだ( ゜Д゜)!!








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b