2007年 6月 10日 (日) 01:26


なんかまた機械を購入する計画が…まだ秘密v
by 鶴城屋

こんちゃ!

どうも工場の空きスペースが出来たせいか、どうか知りませんが、またまた工作機械を導入予定です。やはり、空いたスペースは埋めなきゃ落ち着かない性分のようです。
そもそも、機械の置く場所が無くなって 第2工場を購入したのに、それをまるで無に返すような、本末転倒も良いところです。。(^^;;

まぁまぁ、
工作機械はあればある分だけ、生産能力が上がる訳ですから、
仕事があるうちは、プラスにこそなれ、マイナスには成りません。

機械のイニシャルコストをペイ出来れば、ランニングコストなんて微々たるもんです。

まだ詳細秘密。


どんな工作機械なのかは、夏頃にお披露目します(^^)
こうご期待!


というか誰が使うんだ…



… 結局、俺か!(;・∀・)ハッ?








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b