2008年 3月 7日 (金) 02:52


町工場を舞台にしたお芝居 なんて珍しいね☆
by 鶴城屋


なにやら、
面白いイベントが 私のアンテナに引っかかったのでブログの記事配信!!


町工場を舞台にしたお芝居があるそうです。
場所は東京ですが、なかなかこういう題材のお芝居はありそうでないから


劇団銅鑼さん↓
http://www.gekidandora.com/
3月19日〜3月23日
六本木・俳優座劇場にて



あらすじ
|ガンコ一徹、職人気質の社長が倒れた!!
|跡を継いだ息子は古い体質を改善しようと大改革を宣言!!
|が、従業員とのミゾは深まるばかり。

|働けど働けど報われない毎日。
|東京は大田区の町工場を舞台に、じいちゃん、ばあちゃん、若者達が大バトル。
|工場の親子三代を軸に
|様々な価値観がぶつかり合って、見えてきたものは・・・・・?


話によると…
実際に大田区の町工場を取材されたそうで、興味深い内容だと思います。
また、2月29日の日刊工業新聞(東日本版)にも掲載されたとのこと。


こんなお芝居面白そうですよ(^−^)/








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b