2011年 5月 12日 (木) 11:59

eメールアドレス告知
by 鶴城屋

弊社事務所に先月インターネット回線を施設したため、
それに伴い eメールアドレスを新規で作成しました。


tsuru-ss @ kumin.ne.jp

です。(@の前後の空白は詰めてください)



そのまま 生アドレスを書き込んでしまうと、迷惑メール収集プログラムに
勝手に登録されてしまう為です。
申し訳ありませんが、登録時に空白削除お願い申し上げます。

※以前のメールアドレスは 一日に200通ほどの数の スパムメールが来てまして、削除するのが苦痛でした。
その後、累算30000通とかに膨れあがりメールサーバ容量maxまで成りました。
ほんと迷惑以外のなにものでもないですよね(><



また、マイク&webカメラが有りますので、
スカイプ通話可能です!!!

スカイプID: tsuru-ss


以上、よろしくお願いします。


ブログ改変予定
by 鶴城屋

ここのブログは cgiにて運営してるんですが、
もとのcgi「RingBlog」を自分で改造して使ってます。

ですが
長いこと放置してたんで、cgiソースの変更した箇所は覚えてません!

海外の広告スパム書き込みの削除が大変なんで、
海外IPをはじくコードを追加したいところです。。。



あと近況ですが
事務所内に インターネット回線が先月開通いたしました
Eメールお問い合わせも、事務所内で対応できるようになります。

この件は別トピにて書き込みしますので、よろしくお願いします。





RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b