2006年 4月 15日 (土) 18:27


またまた、リンク更新追加しました。
by 鶴城屋

最近は、ブログ人口が爆発的に伸びているみたいです。
(総務省発表の記事を新聞で読みました)
製造業ブログはまだまだ数が少ないです。
しかし徐々に増えてきております。


さて、またまたリンク追加しました!

有冨硬質クロームさまが運営されてる製造業ブログ
(有)有冨硬質クローム←ネーミングそのままです(汗
http://aritomi.way-nifty.com/777/
を、リンク追加いたしました。


吉川ハードと同じく、硬質クロームメッキをメインにやられておられます。
関東方面のメッキは有冨さんところへ!



もう一つ、

松五郎 さんが運営されてる製造業ブログ
のたり松五郎。
http://msfactory.asablo.jp/blog/
を、リンク追加いたしました。

タイトルからは
なんのブログか一見よくわからないですが、(←ごめんなさい)
アルミ加工が超得意の (株)松井製作所さまのブログです。

加工ネタから経営ネタまで 話題・情報量がハンパじゃないです。
しかも!!
毎日更新の勢いが凄い!

まさに製造業ブログの「お手本」だと思ってしまいました。

あと、ホームページも必見です。
(とくに、会社紹介のトコロの 似顔絵が素晴らしい)


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b