2007年 3月 11日 (日) 23:58


久留米の市民広場「六角堂」にて、円陣オブジェ無事展示
by 鶴城屋

なんとか無事 オブジェ展示終わりましたー。

前日の土曜の朝に設置して、今日の日曜日の夕方まで、
多数の来場者に展示できたのは、かなり良かったと思います☆

私は撤去に間に合うように、16時ちょい前ぐらいに到着。
なかなか年配のオジさま連中 もとい、方々に 好評だったとか!?


先月2月の段階では、
「ほんまに展示できるんか?」という雰囲気がありましたが、
説明パネルを添付したことで 予想以上の出来映えだったのではないか!と思います。

(配布チラシは 時間切れで作成できませんでしたが…滝汗)



↑撤去風景w


ともあれ、事故無く 無事終えられてホッとしております。
皆さまお疲れ様でした☆








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b