2005年 9月 4日 (日) 19:47


休日の過ごし方…
by 鶴城屋

今週の、津留垣什扈蠅賄敍ヘウ戮乃戮澆任靴拭」
8月が忙しくて 土曜日出勤およびお盆休み短縮で操業してましたから、、(;_;

それで、休みなんですが、
私自身は、これと言った趣味ってものを持ってない人間です。
学生時代の頃は、いろいろとカジったものなんですが
社会人になってからは、全然です…(´-`)


まぁ、福岡県の実家に帰るまでは埼玉のほうでサラリーマン勤めしてたんですが、、、
職種が SE(システムエンジニア)だったんで、
もう残業…残業…ばっかりでした。
なので、当然ながら、土日は死んだように寝てるってのが殆どで、
出歩く癖が無くなってしまったのかなぁと思います(苦笑

SEの仕事時間は、そりゃーもう凄いです。
残業が 週100時間なんて当たり前です。
しかも、週100時間超えると、サービス残業みたいになってしまって、
あとはタダ働き

その分、手に技術はつきますね。
日本ユニシスの汎用機と、三菱電機のオフコンでシステム開発してましたが、
いろいろ勉強になりました!

さてさて、
今週は台風14号が どんな進路で九州にくるのかが気がかりですね。
また月曜から頑張りましょう。








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b