2005年 10月 4日 (火) 23:54


そう言えば、電池届いてなかったぞー(;_;
by 鶴城屋

うーん、ファナックのNC装置用の 電池ですが、
(※詳しくは昨日の記事参照のこと…)

昨日電話したときは「すぐ送るー」って聞いたのに、今日届いてなかった(?_?
うーん、関東からだと2日かかるのかな…(翌々日到着?)

その電池がなくても、
そんなに危機的な状況ではないので、別に構わないのですが、


届いてなかったのを、いま思い出しました。(^^;;;


加工のほうは、
外径スプラインの歯切加工が現在行っております。
加工がめんどくさい(時間が掛かる)ものだったので、
見積もりを高めにしていたものが、受注出来たので、少し大変です(^^;
親父さまを つきっきり任せて歯切り加工してます。
(※写真は不可みたいなので、撮ってません)


あとは、残りのセンバン加工の続きをやってました。


↑段付の ピン のようなもの
  先日からの、センター押し加工の最後の案件


↑ベアリングケースフランジのようなもの
  止まりの穴の部分を 平らに加工するのが 少しコツがいりますね☆


とまぁ、あとは
午前中に 外径スプラインの歯切加工の件で 打ち合わせに行ったり
明日の納品に備えて伝票書いたりとか、
あまり加工できなかった一日でした。


---------------------------------------------------------
(有)津留垣什扈
〒830-0112 福岡県久留米市三潴町967−2
 TEL 0942-64-3571
 FAX 0942-64-5441
 tsuru@tsuru-ss.sakuraweb.com
---------------------------------------------------------








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b