2005年 10月 16日 (日) 18:19


日曜だったけど、何もしないで終わったー
by 鶴城屋

今日は 何にも予定ありませんでしたので、
昼過ぎまで寝てまして、寝過ぎました(^^

お昼からはテレビ見て過ごしつつ、ヒマ潰しましで終わりそうです。
今日は、マラソンとか女子ゴルフとかF1上海グランプリ見て、
夜は プロ野球パリーグプレーオフですね。
スポーツ観戦三昧です。


明日からの仕事という「戦場」に向けて 鋭気を養うってトコロでしょうか(ほんとか!?(^^;;;
サザエさん見ると、
休日という「日曜帝国の落日」…寂しい気持ちに、子供の頃なりました(マテ


あ、あと「笑点」も定番だけど見ました。
桂歌丸 氏はほんと凄いと尊敬してます。
「出て行く猫に 行き先聞けば 旅行が好きで また旅だ。 歌丸です」
もう、これなんか、
重要文化財クラスなほどの凄いです、うまいですよね〜。








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b