2005年 12月 9日 (金) 21:35


急ぎの案件、やっと一段落、
by 鶴城屋

こんにちは、
やっと、センバン加工のほうは 急ぎの案件が終わって、一段落です。

歯切り加工は、まだまだ忙しいですが、来週終わればラクになるでしょう…


年末って、20日過ぎれば もう半分は休み状態!? なんで(笑
なんとか早く過ぎてくれないかな。。。


いよいよ 明日の土曜日は ”円陣”忘年会です。(^^)
私の風邪も だいぶ良くなったんで、忘年会に気合い入れて行きましょう↑↑

※”円陣”とは? … 福岡の 若手製造業を中心に 同年代の交流を広げようという集まりです。



あとは加工日記↓


↑側面に ミーリング加工にて タップ下穴& ザグリ穴を加工

  マシニングセンタに乗っけなくていいので、段取り的にラク?
  とまぁ、
  6.8キリ→10.3キリ→14エンドミル→20エンドミル→面取りカッタ
  と 次から次に ツールを交換するのが大変だけど…
  


↑完成品
  不良出したんで 赤字ですけどね((つД`)


ギア歯切りも、来週まで一杯つかえてます。。
あ、いや、
また 100個ぐらい スプライン歯切り加工の 品物が届いてたよーな。


ではでは、また明日です。

---------------------------------------------------------
(有)津留垣什扈

〒830-0112 福岡県久留米市三潴町967−2
 TEL 0942-64-3571
 FAX 0942-64-5441
 tsuru@tsuru-ss.sakuraweb.com
---------------------------------------------------------








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b