2006年 1月 10日 (火) 23:36


忙しすぎて、今日は21時まで残業でした↓↓
by 鶴城屋


こんばんは、
連休明けで、どこもここも一気に新年が動きだした感があります(^^


また、
年末納期の残り分の催促が早速あり、大急ぎで製作しております。
(明日の朝イチに納めるために 21時まで残業〜)


おまけに、
インターネットでのお引き合いの案件が3件ほど同時進行しておりまして、
材料屋・外注先さん との”見積もり/納期”の調整やら
で、加工そっちのけで、忙しいです。


やはり、
加工専門スタッフを増員を本格的に考えなければならないようです。


社長は 残業しても ”残業代”は出ませんからねぇ(^^;
こればっかりは…(笑



※最後に、
なんと!
くりやま@KTD様の ケイテック・デザイン社さんから FAXが来ておりました。
初め、「ケイテック?」という風に スグに思い浮かばず、電話で話している途中で判明し、大変失礼しましたm(_ _)m

ギア加工の見積もりFAXでしたので、見積もり検討致します。

ブログを通じたお取り引きの話は 初めてだったので、びっくりしました!
今後ともよろしくお願いいたします☆








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b