2006年 7月 2日 (日) 19:19


土曜日は「響喜」さんところへ
by 鶴城屋

なにやら2日連続の飲み会スケジュールですが、
マルナカゴム TOMO君 http://blog.livedoor.jp/or301/
のお誘いで、

居酒屋「響喜」さんへ ”お食事会”にいってきました!
「響喜」さんトコのブログ http://blog.livedoor.jp/hide_papa1119/

新人のバイト君とやらの初々しさがでてて良かったです☆

あ、いえ、もちろん!
料理もおいしかったですょ(^□^”)

途中でマスターが
「ツカテクさんも呼ぼうぜ」ということで、急きょツカテクさんも参加
結局ウダウダと飲んでました。


↑イベリコ豚の網焼き

  これが噂のイベリコ豚

  ふつーの豚肉とは脂の食感が違う!
  さすが、脂の美味しさが特徴だといわれる程の味
  ウマウマ(・∀・)

  てか、この写真見ただけでは
  「え! これ フランス料理屋のメニューですか?」と思うほど
  およそ居酒屋では似つかわしくない
  いえ、もとい、高級料理も味わえる ”一品です”

  次はイベリコ豚のハンバーグを希望したいところであります☆
  (↑贅沢なメヌーだけどw)



↑焼き肉スパゲティ

  焼き肉、
  「やっぱり 漢(おとこ)は 肉でしょーーーー」
  ということで 焼き肉
  これもいけてる味でした!(・∀・)


さてさて、
2次会は クラフトさんお勧めのラウンジ系スナックへ
久留米の文化街って、ラウンジ系スナックってなかなか入りづらくないっすか!?(´・ω・`)
ここは知り合いに連れて行ってもらうのが一番”!ということでしたw



それで最後の締めで
久留米の屋台でラーメン


↑値段は結構高め 500円

  「沖食堂」や「ひろせ食堂」の価格になれてる人には、たかいっすね
  まぁ 屋台価格ってことか…

  私が平気に写真撮ってるもんだから、隣で食べてたTOMOくんが
  「勝手に写真撮って、店のオヤジから怒られませんかね…」
  ときいてきましたが
  「大丈夫大丈夫、隠し撮りだから(笑」と答えておきました。


ちなみに、遊んでばっかりのブログ記事ですが、
ちゃんと土曜日は仕事してましたよ〜(^□^”)


月曜日は仕事記事を書くようにします








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b