2006年 8月 2日 (水) 23:05


R209に スーパーオートバックスが出来るみたい
by 鶴城屋

こんにちは、
めちゃめちゃローカルネタですが!
R209バイパス沿いに「スーパーオートバックス」が出来るみたいですね

開店は9月か!?


それに伴い、
R3沿いのオートバックス上津店は「閉店セール」やってます。
さっそく先週の日曜日行って参りました。


↓何を買ったかというと…


↑閉店セールの品

  ポジションランプ球
  ギガルクス スーパーLEDウェッジ2ホワイト (BW116)
  (↑写真に写ってるのは 交換後の電球がケースに入ってます)

  ウチの ER34スカイラインは
  もとから純正キセノンランプですので、ポジションランプの色がめちゃめちゃ気になります。
  電球の野暮ったい黄色が まったく雰囲気ぶちこわしでした。
  ですので、白いLEDポジションランプ球に交換しました(^^
  (結構お勧めです)


  しかし、ヘッドライト!
  純正キセノン交換だと、14000Kなんてのもあるんですね!
  もちろん「車検非対応」です。
  14000K(ケルビン)なんて 想像できないんですが…(´ε`;)



↑閉店セールの品その2

  なんとなく衝動買い!
  会社でつかっている ダットサントラックの ヘッドライト球
  ダットラはH4形式だったハズと…ろくに確認もせずにかってきました

  家で自分で取り付けましたが、ちゃんと取り付けました。
  ダットラは HIDにする意味ないから、これで十分です(^^








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b