2006年 8月 7日 (月) 01:54


ツカテクさんと直方まで行く→ (成金饅頭)
by 鶴城屋

こんちは、
さる土曜日は 直方の Mt.Sunさんの会社まで納品にいってきました。

前日の金曜の夜に電話すると、
どうやらツカテクさん http://blog.livedoor.jp/tukasa_tecno/
も 土曜日に行かれる予定とのことだったので、
「そんじゃー、一緒に行きましょう!」
ということで、土曜日の朝9時半に ”広川インター”にて待ち合わせ☆

弊社のダットサントラックを高速道路で飛ばしつつ、八幡インターまで行きました。
(ちなみに ハイドロ仕様ではないですバイ…w)

 
私の用件は、納品だけでしたのですぐ終わりましたが、
なにやらツカテクさんは
面白い案件のことで打ち合わせしておられました!

その後、昼食がてらに「うどん」を3人で食べ、帰ってきました。


そうそう、ミーティング途中、に
「帰りに 饅頭買ってこい!」との電話があったので、買ってきましたよ!

その名も「成金饅頭」


↑直方名物らしいです。

  写真のは ちっこいバージョンですが、
  おおっきいバージョンもあります。
  直径20センチ超えるものまで!Σ(゜д゜)

  まるでケーキサイズ!

  どんな味かというと…どら焼きの白あんバージョン みたいなぁ↑


  成金になれるのか!?(笑)








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b