2006年 9月 12日 (火) 23:57


残業(><; やってもやっても終わらないってどうょ!?
by 鶴城屋

こんにちは!!
あはは…今日も昨日に引き続き22時ぐらいまで残業でした。

加工は21時ぐらいにやめてたんですけど、
経理処理やら、材料の発注やら、外注先さんへのFAXやらと
(夜遅くのFAX攻撃は あまりやりたくないんですけど、仕方ない…汗)


こうオーバーワークの日々が続くと
元来のサボり癖
にょきにょきと目を覚ましつつあります。(マテ(ω_(゜∀゜ )


そうです!
司令官は「有能な怠け者」であるべきなんです。ヽ( ´ー^)ノ
※注:「ゼークトの組織論」より


”最低限の労力で ベストの効果を考える”

皆さんは働きすぎていませんか!?








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b