2006年 9月 13日 (水) 01:31


10月11〜13日のどれかに、大阪まで出張(日帰り?一泊?)
by 鶴城屋

えーっと、
なんだっけ、、、そうそう。
大阪いってきます。( ・∀・)!!


来月の10月11日(水)〜13日(金)に 大阪で開催される
関西 機械要素技術展
http://www.mtech-kansai.jp/

を見に行くためだ。


ここの展示会には、日頃お世話になっております
(株)東洋硬化さま
http://blog.goo.ne.jp/toyokoka0119
も出展されております。
(多分、会場チケット招待券をお持ちのハズ、、( ̄ー+ ̄)キラーン)


また、”円陣”プロジェクト東京出展の為の下見も兼ねている。
プロジェクト事務局の(株)睦美化成さま
http://blog.livedoor.jp/gorigori623/
も ご一緒されるハズ(^-^;;



どうせなら1泊するとなると、
金曜から行って土曜に帰ってくるのが楽かなぁ…(?_?
東大阪の機械団地も見に行きたいし、
関西の製造業ブロガーの皆さんのトコロにも寄り道したい気もする。

(日頃から注文いただいてる 大阪の会社さんにも挨拶いかないと…滝汗)


というか、うはっ、、
「出張」といいつつ、単なる「遊び」とも言われそう。
ははは…、「遊び」の中からアイデアが生まれるんでぃ(>_<

一緒に大阪に行かれる方、随時募集中です。


※ところで、
 航空券の 早割って、何日前からなんですか??








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b