2006年 10月 29日 (日) 22:52


12月上旬に「円陣」忘年会をしたいと思っております
by 鶴城屋

もう後何日かで 10月も終わりです。
11月も過ぎたら12月です。そう!年末です。
12月といえば、「忘年会」!(;^ω^)


昨日、
ふっ素屋こと睦美化成さん、マルナカゴムTOMOさん、青木さん、井出さん
と話していたんですが、
12月上旬に「円陣」忘年会を是非ともやりたい!という意見で一致しました。


もう今の時期から忘年会の話かょ!? というツッコミも出そうですが、
皆さんの都合がある関係上、早いウチから予定組んでおかないとマズいのではないか!?という話なのです。(特に年末にはバタバタする状況が目に見えておりますので…)

とりあえず、まだ私案状態ですので、
フラターテック空き地さん と打ち合わせしないといけませんが、ここをご覧の「円陣」メンバーの皆様には、よろしく頭に入れておいて欲しいところであります。


よろしくお願いしますm(_ _)m








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b