2006年 12月 12日 (火) 00:45


異業種若手グループ「円陣」の忘年会がありました
by 鶴城屋

こんにちは。

さる、12/9(土)に 久留米にて、
異業種若手グループ「円陣」の忘年会がありました。



↑オレって書いてるのが私

そもそも?異業種若手グループ「円陣」ってなに?
そういう方は 「円陣」ブログ http://enjin.exblog.jp/
を、ご一読ください☆☆

 
まぁぶっちゃけ簡単にいうと、
なんでも有りの若手交流会


よくある異業種交流グループとの決定的な違いは…
その参加している人たちのキャラの濃ゆさではないだろうか!!!!

今回の忘年会に残念ながら来られなかった、スピンマジックさんやMt.Sunさんも かなり濃ゆいです。(^^)v


我らの世代は”偏差値世代””マニュアル人間世代”と言われてきた。
なので
同世代の公務員やサラリーマンは、なにか人間味がない人間が多い。
私も以前はそうであった。
関東の大きな会社に勤めていて、面白みのないサラリーマンの一員だった。
実家の会社の業務に就いても、その傾向は抜けなかった。


が、
この「円陣」グループのメンバーと接触していく過程で、ギラギラとしたパワーを(時にはニタニタパワーも)多く頂いた!
「朱に交われば赤くなる」

とは、よく言ったものだ。


今年はあと残すところ20日ばかりしかないけど、
来年は「円陣」グループで どんなことが出来るのか?、ひいては 自分がどうなっていくのか? 非常に楽しみなのである。




と、前置きは置いておいて、

19時30分に 宴会スタート
今回、私は料理食いまくりました。
さすが結婚式場の「創世」 料理も美味しい

22時ぐらいに 文化街(久留米の飲み屋街)に移動して2次会

23時30分ぐらいに 3次会

その後 4次会5次会 ありあり(行き過ぎだろw)


特に5次会は「美豚&Boy's」に行きました。
久留米では珍しい飲み屋です。かなり人が混んでました。

家に帰ったのは4時半ぐらいか…


タクシーで料金払った後、さっぱり記憶が無いです
よく携帯もバックも無くさずに帰ってきたものです。たぶん傘持って行ってたら100%紛失してたぞ。


ということで、
「忘年会の反省会」を1月にやるそうです。
(え? オレ訊いてないんですけど…(゜Д゜≡゜Д゜)??)








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b