2006年 12月 21日 (木) 22:30


この年末のどうにもならない時期にもかかわらず
by 鶴城屋

この年末のどうにもならない時期にもかかわらず

朝から 複合旋盤で 今までやったことない加工の試作切削をやっておりました(’−’;;


初め2個サンプルを作ったけど、2個ともうまくいかず不良…
昼から改めてもう1個つくりなおし、

なんとか今日中に1個完成(出来上がってすぐに 取引先様が取りに来た)

全然儲けになんねーだろ(笑
でも、いいんです。


どんなに予定が詰まってても、日々の業務に埋没してしまえば そこでの技術水準は頭打ちです。
今までやったことない加工(新技術)で「こちらが勉強させてもらっている」のです。
何よりやってて面白いし。


そんで夕方5時から 量産物を加工〜
売り上げ金額の1日分の帳尻あわせ

あー、いい加減疲れが溜まってきた。








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b