2007年 1月 1日 (月) 00:10


「変化に対応」するのでは「変化を起こす」年に!
by 鶴城屋

新年あけましておめでとうございます。(^^)
いよいよ2007年のスタートです。


近年の時代の流れは急激だとよく言われます。
その時代の変化について行かなきゃ取り残されるよ! と 聞きますが、

「変化に対応」って かなり大変
製造業の世界もそう、ネットの世界もそう、
新しい分野や、関連知識の動静に、アンテナを張ってなければなりません


だから今年は考え方を変えまして、
変化を起こす年にしたいと思う次第です。

ネットを通した 製造業ブログであります このブログにて、さまざまな変化を日本全国に発信していきたいです(^^)


どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。

とりあえず、
「ようこそ2007年、これから1年間ヨロシク」








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b