2007年 1月 22日 (月) 01:15


1月末の納期地獄が目に見えてイヤ…w
by 鶴城屋

京都から帰ってきたら、仕事山積み(;_;
外注手配するにも納期間に合わないぞ、

催促入ってるシャフト歯車も、自社内でやらないと駄目な5条左ネジ部とかあるし。
めんどくさいことこの上ない、その上あまり単価よくないし。

熱処理屋さんにも かなり無理言って入れてもらわないといけんし(特急納期)、はぁー参った。

あとは 外径φ408ギア、先月加工したのが「数量追加だってー!!!(;゜Д゜)!!
おいおい、いっぺんに注文書出しといてくれよぉぉーーー

外注さんも、
「荒加工で時間かかる」とか文句言ってくるので、結局ウチの複合旋盤&超硬エンドミルで荒加工する羽目に…
こっちは自社内で仕上げ行程までする方向で検討中

また、
ウチの親父は「また中古機械買うぜ!」という感じのこと言ってるし、人員いないのに誰が使うんだ!?w


今年の出だし(1月)は、凝縮された1月となりそうです…orz








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b