2007年 3月 9日 (金) 02:23


最近のマイ流行り (本読み
by 鶴城屋


最近は、なぜか小説を読みにハマり中

本格ミステリ、恋愛もの、ファンタジー、ライトノベル まで
なんでも読んじゃう 雑食読書家です。(^^)
(正直言うと、ここ2年ほど小説は全く読んでなかった)



↑アマゾンにて購入

  アマゾンのお買い物システムがうまい具合に出来てる。

  「○○の本を買った人は、△△の本も買ってます」
  という 紹介文だ!

  ついつい、そっちも興味が出ちゃうじゃないか!
  ざっと レビュ見たら、読みたくなっちゃう。。。。

  ああー、またも大量購入

  絶対本屋ではこんなに一度に大量にかわねー。
  買っても1〜2冊でしょ、本屋じゃ。。。

  おそるべし、ネット販売、 アマゾン


「ハサミ男」は秀逸だった。
まさに現代ミステリにおける必読本と言われるのも…うなずける。

こういう小説は、ネタばらしの情報を知っちゃったら「負け」である。
情報を知る前に読めたことが「勝ち」、まさに満足。





※「美濃牛」「黒い仏」も買っちゃうぞ、








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b