2007年 4月 11日 (水) 02:45


北九に焼き肉食べに もとい 納品に行く
by 鶴城屋

こんちは、
今日というか昨日なんですけど、
夕方から突発的に北九まで行ってきました。

Mt.Sunさんからの加工依頼ブツの納品です。
宅急便で送る予定だったんですけど、予想以上に品物の重量があって段ボール梱包では「これはちょっと……(汗」というものでしたので、「あー、木箱作るのダルぃなぁ…」と逡巡した結果、「そんじゃ、トラックで今から持って行こう」と脳内思考し

携帯で電話したら、Mt.Sunさんも「おっけーです」とのお返事でしたので
高速飛ばして行きました。
(100マイル/h までは出さなかったけど、80マイル/hは出てたかなw)


納品終わったあと、2人で焼き肉食べて来ました。








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b