2007年 5月 17日 (木) 03:56


パソコンを買い換え その2
by 鶴城屋

自分のPCを 刷新しようと画策中なんで、ブログ更新がおざなりになってます。お詫びします(><;;


とっとと、メーカーPCや出来上がったショップブランドPCかっちまえばいいものを、「大量生産品は厭だ!」という ひねくれ根性が かなり足を引っ張っております。

で、
先週の日曜日、久留米でPCパーツを売ってるお店に行ってきました。
(合川バイパスのところにある アプ○イド久留米店w)



買ったものは…
 


↑これだけかよっ!!!!!


だってー、PCパーツって、
店舗のほうが、ネット通販で売ってるのより高いんだものー


とりあえず、組み立てキッドと静電気防止手袋

「これは必須!!」と 私のインスピレーションが囁きました。


現状

↑進捗率35%ぐらい

デイトレーダーも真っ青な、トリプル液晶です。
右のモニタに画面キズあるんで、買い換えたいところだが 予算無し(;_;








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b