2007年 6月 15日 (金) 23:54


ラピュタのテレビ放映が今日ありました (^o^)/
by 鶴城屋

帰宅したのが22時40分ぐらいでしたんで、
ムスカが大活躍のシーン周辺から、テレビ見てました。


ところで、
映画版ラピュタには、エンドロールに違うVersionがあるという噂が、むかしからまことしやかに言われているのを 皆さんご存じだろうか?

それは
「シータの故郷に降り立った二人が 握手をして別れる」
という シーンがあったというのだ!


私はそのシーンがあったことは 見た記憶がないので半擬的ですが、
前職の職場の先輩方数人は、「たしかにそういうシーンのもあった!」
というのです。


ほんまかいなー(?_?



皆さんの職場でも アンケート調査してください!
ラピュタも見たこと無い人は まず居ないんじゃないかな




↑これは小説版の挿絵








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b