2007年 12月 23日 (日) 02:42


こういう書類作成能力だけは昔から高いんです
by 鶴城屋

年末の ある週末の定例作業。。。
そう!年賀状の作成


↑使ってるソフトは、
 windows付属のペイント +
 6年前の年賀状ソフト(ノーパソに付属の無料ソフト)


こういう書類作成は、チャッチャッと出来るのです。
作成5分です。(^−^)/


まぁ、なにはともあれ、

毎年、パソコンショップの年賀状コーナーで
年賀状ソフトを売ってますけど、
あんなのに金かけて購入する気がしれない!!! (^^;
(年に1回しか使わないのに、5〜6千円も出すのは高いょ)

ちなみに、今年はキヤノン製のプリンタが絶好調です。
やっぱり インクジェットプリンタは キヤノン製がおすすめです。
エプソン製は二度と買わない!!!!!

エプソン製は もうかれこれ6台ほど買い直しては使い、トラブル出ては買い直すを繰り返した 忌まわしきものであります。(−−#
(インクが勿体なくて 他メーカーに走れなかった↑)

エプソン製の写真画質!!プリンタ
って 宣伝してるけど、素人にはそんな画質なんぞ必要ねーんだぞ
インクヘッドが不良起こさないプリンタ作れや!


とまぁ、愚痴はさておいて、

あとは、起きてたら、印刷終了してるハズ。
今日もお疲れ様です。








RSS


RingBlog ver.2.45

WebFrog Blog ver.2.0b